A4サイズになります。(内容は、お選びいただくことはできません)
 トイレの詩 優しさについて


お申込みフォーム(公共施設・商業施設)
 
*は必須項目です
 組織*  
 所属部署  
 担当者*  
 郵便番号  
 住所*  
 電話番号*  
 FAX番号   
 メールアドレス*  
 ホームページ
 アドレス* 
 
 施設数*  
 掲出予定
 ブース数*
女性用ブース ブース
男性用ブース ブース
共用ブース ブース
男性用小便器 便器
多目的ブース
女性用 ブース
男性用 ブース
共用 ブース
【注意事項】
多くの人が集 う公共施設や商業施設のトイレから、一人ひとりに向けて、トイレットペーパーを大切に使うことを呼びかけることを主目的としております。 そのため、参加は、下記の要件に合致するトイレに限らせて頂きます。 


・トイレを綺麗に維持できるよう努力していること。
・公式サイトにて、施設名・場所等を公表できること。
・実施に関するアンケートに協力頂けること。
・送料のご負担をお願いします(お申し込み後、送料についてご連絡いたします)


なお、ステッカーがなくなり次第終了させていただきます。
また、ダウンロード素材として、『1 週間分のトイレの詩』
http://www.toilet.or.jp/toilet-6/personal/
をご提供しておりますので、合わせてご利用ください。
また、本キャ ンペーンの実施にあたって発生したトラブルは、理由の如何に問わず、応募者(掲出者)の責任において取り扱うこととし、当方は一切関与い たしません。



 
注意事項に同意する
注意事項に同意しない

  
ご不明な点がございましたら 
担当:永原(web_ml@toilet.or.jp)までお願い致します。





copyright (C) 2009 日本トイレ研究所 all right reserved.