トイレに、愛を。|ブログパーツ


みなさんがトイレオーナーになれるブログパーツです。

うんちやおしっこをすると、どんどん汚れてしまいますが、そうじをすると、トイレを綺麗な状態にもどすことができます。トイレに愛を持って、綺麗なトイレを維持しましょう!

みなさんのブログをとおして、ひとりでも多くの方に参加していただけたら嬉しいです。



利用規約をお読みの上、「同意してブログパーツを貼る」ボタンを押すと、ソースコードが表示されます。ソースコードをコピーして、ブログやサイトに貼り付けてご使用ください。


規約を必ずお読みください。
ご利用には、下記内容への同意が必要となります。
ブログパーツの設置の仕方(外部サイト:ブログパーツ.com)


・一部はりつけられないブログがあります。
・ブログパーツを表示するには、JavaScriptを有効に設定する必要があります。
・ソースコードのはりつけ方など、設定については、ご利用のブログサービスやサイト作成サービスの動作環境などをご参照ください。
・ブログパーツは、仕様などを予告なく変更させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。



copyright (C) 2009 日本トイレ研究所 all right reserved.