1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 【終了しました】大学生等を対象に『排泄に関するアンケート調査』実施中!ご協力をお願いします!

【終了しました】大学生等を対象に『排泄に関するアンケート調査』実施中!ご協力をお願いします!

2021/10/4
プロジェクト・活動
回答を締め切りました。ご協力いただきありがとうございました!
アンケートの集計結果は、当HPおよびうんちweek2021フォーラムにて発表いたします。


この度、大学生・高校生等を対象にした「排泄に関するアンケート調査」を実施することとなりました。

大学生・高校生等の排泄に関する意識や習慣、困りごと等を把握することで役立つ情報発信に繋げるとともに、社会が排泄に関心を持つきっかけにしたいと考えております。
調査結果は11月14日に開催する「うんちweekフォーラム2021」にて紹介する予定です。
※「うんちweekフォーラム」についての概要は下記をご覧ください。
■『排泄に関するアンケート調査』概要
 目  的:排便・排尿に関する若年層の意識や習慣の把握
 回答締切:2021年10月17日(日)
 結果発表:2021年11月
※調査結果を発表する際は、回答者個人が特定できない形といたします。

■『うんちweekフォーラム2021』概要
 開催日時:2021年11月14日(日)14:30-17:30
 会  場:オンライン(zoomウェビナー)
 参加費:無料
 対  象:どなたでも
 主  催:特定非営利活動法人日本トイレ研究所
 詳  細:開催案内はこちら(PDF)
 お申込み:お申込み先はこちら
      上記リンク先の登録フォームよりお申込みください。ご入力いただいたメールアドレス宛に参加用URLをお送りいたします。